スチューデントサービスセンター

スチューデントサービスセンター長メッセージ

現在更新中です(2024年3月28日現在)

あらゆる面から学生を親身にサポート,スチューデントサービスセンター

スチューデントサービスセンターは,学生のみなさんの大学生活を支援するセンターです。学修についての支援はもちろん,サークル活動の支援やアルバイトなど大学外での生活についての支援も行っています。大学生として一人ひとりが自主的・積極的に学生生活を送っていくことを支援するセンターです。学生のみなさんの自主的な利用が基本ですが,出席や成績状況などから個別に面談を行うこともあります。


健康支援室長メッセージ

現在更新中です(2024年3月28日現在)

ココロとカラダの両面をサポート,健康支援室

学生が安心して充実した大学生活を送ることができるように,健康面からサポートしており,大和キャンパス・太白キャンパスの教員・保健指導員・カウンセラーが所属しています。心と身体の健康についての疑問や悩みなどがありましたら,一人で抱え込まずに,健康支援室(保健室・学生相談室)へ気軽に相談にいらしてください。相談内容の秘密は守ります。スタッフ一同,学生のみなさんの力になれるよう,共に考えていきたいと思っています。
※障がいを有する学生や禁煙に関するサポートもしています。

TOP