ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地ホーム > デザイン情報学科 > 高校生・受験生のみなさんへ -在学生からのメッセージ-

高校生・受験生のみなさんへ -在学生からのメッセージ-

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年3月31日更新

事業構想学部デザイン情報学科

事業構想学部デザイン情報学科4年生
木村 南海子さん
宮城学院高等学校出身   

木村さん

今はまだ将来やりたいことが決まっていない人は、たくさんいると思います。でも焦らなくて大丈夫!!私も宮城大学で自分が本当に好きなこと、やりたいことを見つけました。
どんなに小さくても夢や目標を持ち、頑張り続けることが自分の自信に繋がります。

事業構想学部デザイン情報学科2年生
菊池 優菜さん
宮城県宮城野高等学校出身

菊池さん

やりたいことをやろう!やりたいことをやるために、入りたい大学に入学しましょう。
入りたい大学に入るために、頑張って!!大学は頑張った分だけ近づいてきます!!
宮城大学で待っています。


事業構想学部デザイン情報学科4年生
板宮 雄大さん
東北学院高等学校出身

板宮さん

モノづくりが好き、おしゃれが好き、という方はとてもデザイン情報学科に向いています。
充実した学生生活を送るためには、ご両親の理解が必要です。たくさんコミュニケーションをとって、それを自分を表現する第1歩としましょう。

事業構想学部デザイン情報学科3年生
豊嶋 夏海さん
宮城県仙台南高等学校出身

豊嶋さん

宮城大学では幅広い知識を身につけられ、今の時代に必要とされるウェブやコンピュータの知識も学べます。
私は一般選抜の後期試験で挽回しました。最後まであきらめずに頑張ってください!


事業構想学部デザイン情報学科4年生
沼田 健太朗さん
宮城県仙台向山高等学校出身

沼田さん

気持ちで他の受験生に勝ちましょう。絶対に合格するという意思を持つ。すると勉強の心構えや生活習慣が自然と変化し、さらに運までついてきます。しかし体調には気を遣ってください。よく寝てよく食べましょう。