ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地ホーム > 入試情報 > 東日本大震災被災世帯の受験者に係る入学金の減免について

東日本大震災被災世帯の受験者に係る入学金の減免について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年11月28日更新

平成29年度宮城大学入学志願者の皆さまへ

 東日本大震災により被害を受けた入学志願者及びご家族の皆さまにおかれましては,心よりお見舞い申し上げます。

 本学では,東日本大震災により被害を受けた世帯の受験者の方が,大学進学を断念することのないように,被災世帯の受験者に対する経済的支援として,平成29年度入学者に係る入学金の減免を行うことにいたしました。

 詳細につきましては,入学手続の際にお知らせいたします。

 また,既に入学金を納入いただいている方については,後ほどご案内いたします。

 なお,被災世帯の学生に係る授業料につきましては,今年度は減免を行っているところです。来年度の減免の実施については未定ですが,方針が決まり次第,本学ウェブサイト等でお知らせいたします。

東日本大震災被災世帯の受験者に対する入学金の減免について [PDFファイル/324KB]

Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)