ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地ホーム > 入試情報 > 一般選抜(後期日程)選抜手数料振込依頼書の訂正のお知らせについて

一般選抜(後期日程)選抜手数料振込依頼書の訂正のお知らせについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月24日更新

一般選抜(後期日程)選抜手数料振込依頼書の訂正のお知らせについて

 平成30年度入学 宮城大学一般選抜(後期日程)に係る選抜手数料振込依頼書に,下記1のとおり誤りがございましたので,お詫びの上,訂正いたします。

 つきましては,下記2のとおりご対応いただきますようお願いいたします。

 なお,既にお振込みいただいている方におかれましては,改めてご対応いただく必要はありません。

1 誤りの内容

 平成30年度入学 宮城大学入学者一般選抜(後期日程)選抜手数料振込依頼書(青色のもの)の下部に記載の学群コードに誤りがありました。正しくは,下表の右欄のとおりです。

学群コード:看護「01」、事業構想「02」、食産業「03」学群コード:看護「11」、事業構想「12」、食産業「13」

2 お願い

(1)一般選抜(後期日程)に出願される受験者の皆さま

  後期日程用の選抜手数料振込依頼書(青色のもの)の所定欄には,下記の学群コード番号を記載いただきますようお願いします。また,後期日程の振込証明書は,後期日程用の「宮城大学入学願書」(青色のもの)の裏面に貼り付けてください。

(2)各金融機関の皆さま

 本学一般選抜後期日程用の選抜手数料振込依頼書(青色のもの)を受け付けた際は,下記の学群コードを打電いただきますようお願いします。

学群コード
看護学群11
事業構想学群12
食産業学群13

 

 一般選抜(後期日程)選抜手数料振込依頼書の訂正のお知らせについて [PDFファイル/481KB]

Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)