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6月16日(金曜日)から17日(土曜日)に発生したメール障害について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月19日更新

メールシステムの障害について

本学のメールシステムにおいて2017年6月16日(金曜日)夕方から17日(土曜日)15時にかけてメール送受信の障害が発生いたしました。
この時間帯に本学あてに送られたメール及び本学から送信したメールは届いていない可能性があります。
お心当たりのある方は再度ご連絡をくださいますよう,お願い申し上げます。

皆様には,大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内させていただきます。

メール送受信障害の詳細について

メール送受信障害発生の時間帯

2017年6月16日(金曜日)夕方から17日(土曜日)15時まで

※ 現在は復旧しております。

宮城大学説明会にお申し込みいただいた先生方・お問い合わせいただいた方へ

6月16日(金曜日)から17日(土曜日)までにお申し込みの方で,受付完了のメールもしくはお問い合わせへの返信が届いていない方は,お手数をおかけいたしますが再送いただきますようお願い申し上げます。