(開催終了)宮城大学オープンキャンパス2023

2023年度のオープンキャンパスは,7/23(日)太白キャンパス,7/30(日)大和キャンパスとしていずれも盛況のうちに終了しました,たくさんのご来場ありがとうございました。急遽ご来場いただけなかった方のために,当日の写真や学群ガイダンスの内容について公開しています。

今年度は,ガイダンスの会場規模に合わせ従来の規模に近い大規模の開催となりました。駐車場や来場者数の把握のため,事前登録式として運用しました。座学の講義については,オンラインOC特設サイトを継続運用してで発信しているため,学類の体験企画など「キャンパスでの学び」にフォーカスした企画や,学群ガイダンス,キャンパスツアーや展示企画などを実施しました。たくさんのご来場,ありがとうございました。

7/23オープンキャンパス2023太白キャンパス

7/30オープンキャンパス2023大和キャンパス

オンラインオープンキャンパス特設サイトについて

新しい入試説明動画5本,模擬講義動画合計47本を公開しています

オンラインオープンキャンパス 


過去のオープンキャンパス開催の様子については下記リンクからをご覧いただけます。


<オープンキャンパスに関するお問い合わせ>(全学群共通)
【事務局企画・入試課】
Tel:022-377-8217 Mail:kouhou(a)myu.ac.jp ※メール送信の際には「(a)」を「@」に変えてご利用ください。

TOP