ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地ホーム > ネットワーク更新に伴う学内メール等のパスワード変更について

ネットワーク更新に伴う学内メール等のパスワード変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月12日更新

学生の皆さん

事務局情報・施設グループより連絡致します。

以前より周知していた通り、現在、宮城大学のネットワーク更新に伴い、8月12日より学内メール等のパスワードが変更になっております。ご不便おかけしています。

初期パスワードの問合せが相次いでいるため、以下に対応方法と注意事項を記載しますので、ご確認ください。

【解決方法】

・メールの転送設定をしている場合は転送先のアドレスで7月13日に「導入サポート(情報管理)」より届いたメールを再度ご確認ください。そちらのメールに、再設定後の初期パスワードが記載されています。

・転送設定をしていない、またメモを取っていない等の理由により、パスワードの確認手段がない場合は、学生証等で個人確認の上、初期パスワードを提示しますので、恐れ入りますが8月20日以降に事務局窓口までお越しください。

※個人情報に関わるため、電話、メール等については対応いたしかねますことご了承ください。

【注意事項】

※なお、パスワードはマイクロソフトOffice365の画面からは変更できません。

どうぞ、よろしくお願い致します。

公立大学法人 宮城大学事務局財務課 情報・施設グループ