【終了】宮城大学次期ネットワーク構築に係る情報提供依頼(RFI)

宮城大学では,令和5年8月に現行ネットワークの更新を予定しています。
つきましては,次期ネットワーク構築にあたって,より良いネットワーク環境を構築するためのソリューションについて,資料等の提供を依頼します。


情報提供依頼の概要

1 件名

「宮城大学次期ネットワークに係る情報提供依頼(RFI)」

2 依頼内容

3 参加表明方法

本情報提供依頼に参加しようとする者は,参加表明書(別紙様式1)に必要事項を記入の上,下記「7.提出先メールアドレス」へ電子メールにより提出してください。
参加表明書を受理した者に対して,情報提供に必要となる参考図書の資料を電子メールで送付します。

4 参加表明書の提出期限

令和4年2月15日(火)17時まで

5 情報提供依頼に関する質問及び回答

質問書(別紙様式2)に必要事項を記入の上,令和4年2月15日(火)17時まで,下記「7.提出先メールアドレス」へ電子メールにより提出してください。
質問に対する回答は,情報提供への参加を表明したすべての者へ,令和4年2月22日(火)までに,電子メールにより回答いたします。

6 情報提供依頼への回答期限

令和4年3月9日(水)17時まで(持参,郵送又は電子メールによるものとします。)
電子メールにより回答する場合は,添付ファイルの容量が5MBを超えないよう分割して送付していただく又はクラウドストレージをご利用ください。

7 提出先メールアドレス

メールアドレス:jyoho(a)myu.ac.jp ※「(a)」を「@」に変えてご利用ください。

8 その他

本情報提供依頼への回答資料等の作成及び提供に係る費用は,提供者の負担とします。

ダウンロードファイル


<このページに関するお問い合わせ>
事務局財務課情報・施設グループ
TEL:022-377-8547 Mail:jyoho(a)myu.ac.jp ※「(a)」を「@」に変えてご利用ください。


TOP