運動・追加招集など

| トラックバック(0)

  • 今朝は自然に4時に目が覚めた。おかげで朝から運動をすることができた。外は曇り空で,時折雨がぱらついている感じだった。
  • 運動をすれば当然汗をかく。この時期だと全身びっしょりになるくらい汗をかくので,運動の後はお風呂の残り湯などで汗を流すことにしている。そのときはさっぱりするのだけど,その後汗が全然引かなくて汗をだらだらかき続けている。以前に比べて汗がなかなか引かなくなったような,運動で上がった体温がなかなか下がらない気がしてならない。皮下脂肪が増えたせい?
  • 本田の代役 ザックジャパン、ハーフナーを追加招集 結果を残して何とか代表に残ってくれるというれしいけど,そのおかげで大きなクラブに移籍されるといやだな。複雑な心境。
  • ネットをさまよっていたら耳の痛い記述を目にした(←日本語として破綻しているような気がするがあまり気にしない方向で)。といっても自分は(自宅を含めて)共用の場所ではちゃんとしているつもり。パーソナルスペースは自分が利用するにあたって最適化しているが,その状態はおよそ人様に見せられるようなものではない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myu.ac.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396