新着情報

23.06.16

【留学生対象】7/19 オンライン大学説明会を開催します(申込要~7/5まで)/国際交流・留学生センター

国際交流・留学生センターでは、大学進学を目指し、日本国内外で勉学に励まれている留学生の皆さんを対象にオンライン大学説明会を開催します。日本の大学を知る機会の一つとして、ぜひご参加ください。

開催概要

日時 令和5年7月19日(水)12:30~13:30
実施方式

Zoomを用いた遠隔方式

※昼食を召し上がりながらのご参加や途中入退出も可能です。

内容(予定)

12:20 Zoom ミーティングへの入室開始

12:30 国際交流・留学生センター長よりご挨拶

12:35 大学紹介

12:50 出願説明

13:10 質疑応答

13:30 終了

※進行状況により、終了時刻が前後する場合がございます。

※使用言語は日本語となります。
お申し込み

※受付は終了しました。

下記Formsからお申し込みください。【申込み期限:7月5日(水)まで】

https://forms.gle/iMaqafMr5Ev9k8jw6

※申し込みいただいた方にZoomURLをお送りします。

問い合わせ先

国際交流・留学生センター

E-mail:kokusai2(a)myu.ac.jp ※ (a)を@に変えてご送信ください

 

国際交流・留学生センター

宮城大学では北米・東南アジア・オセアニア・北欧等の15校の大学との間で交流協定を締結しています(2023年3月末時点)。多くの学生・教職員が、国際交流や学術研究・調査などさまざまな分野で活発な交流活動を展開することができるよう、今後も戦略的に交流のネットワークを拡大していく予定です。

国際交流・留学生センター

TOP