新着情報
20.04.27
【学群入試】一般選抜(前期日程・後期日程)の郵送による成績開示(臨時措置)について
郵送による成績開示申請(臨時措置)の受付は終了いたしました。(令和2年5月30日)
新型コロナウイルス感染の全国的な広がりを受け、本学では、令和2年4月22日(水)より当面の間、大学敷地内の学生の立ち入りを禁止しております。
こうした状況を踏まえ、一般選抜(前期日程・後期日程)の口頭による成績開示について、窓口での申請を中止し、臨時措置として、郵送による申請を受け付けることといたしました。
ご希望される方は、以下をよくご確認の上、所定の期間内に申請をお願いいたします。
1.申請期間
令和2年5月7日(木)~5月29日(金)17時必着
2.申請者
受験者本人に限ります。
(すでに窓口で開示を受けた方は申請できません)
3.申請方法
郵送のみ受け付けます。申請書受理後、1週間程度で発送します。
4.開示内容
令和2年度入学 学生募集要項(一般選抜)の22ページ「11 試験成績の開示」に記載のとおり。
5.必要書類
以下(1)~(4)の書類を、任意の封筒により郵送してください。
(1)令和2年度宮城大学入学者選抜「一般選抜」成績開示申請書
(2)本学の受験票(原本)
(3)本人確認ができる書類の「写し」(下記のいずれか1つ)
① 本学入学者の場合・・・・・・・・学生証、大学入試センター試験の受験票 等
② 本学入学者でない場合・・・・大学入試センター試験の受験票、運転免許証 等
(4)返信用封筒・切手
※返信用封筒(長形3号)に404円分の切手を貼り、本人の住所・氏名・郵便番号を明記してください。
6.申請先
〒981-3298
宮城県黒川郡大和町学苑1番地1
宮城大学アドミッションセンター 宛
※封筒の表面に「成績開示申請書在中」と朱書きしてください。
※郵便の配達状況が確認できるよう、「特定記録郵便」等にて送付してください。
以 上