新着情報
23.12.15
【アドミッションセンター】年末年始の事務取扱について
宮城大学アドミッションセンターよりお知らせします。
年末年始につき、下記の期間休業となります。
冬季休業期間:令和5年12月29日(金)~令和6年1月3日(水)
上記期間中の電話・メール等への対応は、令和6年1月4日(木)以降となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、資料請求に関しましては下記よりご請求ください。
※相談フォームへの問い合わせは令和6年1月4日(木)以降順次回答いたします。
■一般選抜のインターネット出願登録は令和6年1月15日(月)より開始いたします■
【出願期間】
一般選抜
インターネット出願登録期間:令和6年1月15日(月)~2月2日(金)
出願書類提出期限:令和6年1月22日(月)~2月2日(金)※最終日消印有効
※出願書類は郵送が必要です(「簡易書留・速達」扱い)。
※本学窓口での出願受付は行いません。
※詳細は募集要項を確認ください。
宮城大学アドミッションセンター
メール: nyushi(a)myu.ac.jp ※(a)を@に代えてご利用ください。