新着情報
24.12.20
【アドミッションセンター】冬季休業について
冬季休業につき、下記の期間、事務の取扱いをお休みさせていただきます。
冬季休業期間:令和6年12月28日(土)~令和7年1月5日(日)
期間中のお問い合わせは、令和7年1月6日(月)以降順次回答いたしますので、あらかじめご了承ください。
なお、資料請求に関しましては下記よりご請求ください。
一般選抜のインターネット出願登録は令和7年1月20日(月)より開始いたします。
・インターネット出願登録期間:令和7年1月20日(月)~2月5日(水)
・出願書類提出期限:令和7年1月27日(月)~2月5日(水)※期限内必着
出願書類は郵送で提出してください。(「簡易書留・速達」扱い)。本学窓口での出願受付は行いません。
その他、出願手続の詳細は募集要項を確認ください。
【宮城大学アドミッションセンター】
E-Mail:nyushi[a]myu.ac.jp ※[a]を@に変えてご利用ください。