• ホーム
  • 学群・大学院等
  • 新着情報
  • 【開催延期】3/17カリキュラムセンターFD「学修者本位の学びの実現:内部質保証基盤としての教学マネジメントシステム」

新着情報

20.02.28

【開催延期】3/17カリキュラムセンターFD「学修者本位の学びの実現:内部質保証基盤としての教学マネジメントシステム」

開催延期のお知らせ(2020/2/28更新)

2020年3月17日(火曜日)に開催予定でございましたカリキュラムセンターFD「学修者本位の学びの実現:内部質保証基盤としての教学マネジメントシステム」につきまして,今般の新型コロナウイルスの感染拡大を受け,参加者皆様の健康・安全面を最優先に検討いたしました結果,延期することとなりました。

延期後の日程につきましては現時点では未定ですが,詳細が決まり次第,宮城大学ウェブサイトでご案内いたしますとともに,今回お申込みいただきました方々に対しまして通知メールを送信させていただきます。

参加予定の皆様にはご迷惑をおかけすることとなりまして,誠に申し訳ございません。恐れ入りますが,何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


宮城大学では,今年度から新しい学修状況チェックシステム・授業アンケートシステムを導入いたしました。今後,このシステムを活用して効率的に教学マネジメントを進めていくために,下記のとおり公開FD(ファカルティ・デベロップメント)を開催いたします。

学内外を問わず,どなたでもご参加いただけますので,参加をご希望の方は,2020年3月10日(火曜日)までに参加申し込みを行ってください。

開催概要

宮城大学カリキュラムセンター公開FD
「学修者本位の学びの実現:  内部質保証基盤としての教学マネジメントシステム  ̶ インフォグラフィックスによる学修成果と教育成果の連動/発信/把握 」


参加申込方法

参加をご希望の方は,以下の情報を下記メールアドレス宛てにお送りください。

  1. ご所属
  2. お名前
  3. ご連絡先メールアドレス

※ご参加される全員分の情報をご記載願います。
※申し込み受付は,2020年3月10日(火曜日)までとします。

参加申込・お問合せ先

宮城大学カリキュラムセンター事務局
(事務局学務課教務第1グループ)
kyoumu1(a)myu.ac.jp 
メールの際は(a)を@に変えてご利用願います。

TOP